山本 宏樹

山本 宏樹
娯楽産業|クリエイティブ(サウンドクリエイター)
慶應義塾大学 環境情報学部 環境情報学科 1998年 卒業

最終更新:2005/10/28


↑画像にマウスを合わせると、質問が表示されます。



Q.1

ひとりで無人島で暮らさなくてはならなくなりました。
ひとつだけ何かを持って行けるとしたら、何を持って行きますか? また、帰るときに持って帰りたいものは何ですか?


恋人

連れて行った恋人


一緒に居て飽きない。手放す気もない。

Q.2

一番大切な人にあげたいものは何ですか? また、一番大切な人からもらいたいものは何ですか?


安息


愛を与える事の見返りとして自分が安らげる場所が手に入る。

Q.3

過去10年間で得たものの中で、一番の成果は何ですか? また、これからの10年で、一番得たいものは何ですか?


現実を知った事

現実をちょっと変える力


現実を知って、それを変える事の困難さを覚える。

Q.4

あなたの毎日の生活をてんびんにたとえると、左右の皿に載っているのはそれぞれ何でしょうか?


FCバルセロナ

FC東京


毎日気にかけるフットボール。その中でも2つの異なったチームに注がれる愛情は常に均衡点を指す。

Q.5

人生を楕円にたとえると、そこには2つの焦点があります。あなたにとって、2つの焦点とは?

ある2点からの距離の和が一定である点の集合から作られる曲線が楕円です。more


日常

FIFAワールドカップ


4年に一度だけ、日常という焦点から遠く離れる時が訪れる。線A+Bの動くスピードは一定ではない。