奥村 祐介

奥村 祐介
大学生|津軽三味線奏者
慶應義塾大学 環境情報学部 在籍

最終更新:2005/10/28


↑画像にマウスを合わせると、質問が表示されます。



Q.1

ひとりで無人島で暮らさなくてはならなくなりました。
ひとつだけ何かを持って行けるとしたら、何を持って行きますか? また、帰るときに持って帰りたいものは何ですか?


重いナイフ

初めて殺した動物の骨


初めて動物を狩ったという、僕の一生の中で重要な記念品となるから。

Q.2

一番大切な人にあげたいものは何ですか? また、一番大切な人からもらいたいものは何ですか?


安心

僕を信頼する心


生涯を終えるまでに手に入れることができるかどうか、くらい手に入れる事が難しいものだと思うし、本当に大切なものだと思うから。

Q.3

過去10年間で得たものの中で、一番の成果は何ですか? また、これからの10年で、一番得たいものは何ですか?


津軽三味線の技術と様々な経験と個性豊かな友達

素敵な妻


ガキの頃からの夢だから。

Q.4

あなたの毎日の生活をてんびんにたとえると、左右の皿に載っているのはそれぞれ何でしょうか?


大学での研究室生活

特になし


津軽三味線ではない、何か一つのことを磨こうと思ってこの大学に来たから。

Q.5

人生を楕円にたとえると、そこには2つの焦点があります。あなたにとって、2つの焦点とは?

ある2点からの距離の和が一定である点の集合から作られる曲線が楕円です。more


津軽三味線

将来就く職業


どちらに力を入れることになるのか・・・もう大学3年生だし、そろそろ考えたいです。