猪瀬 ルアン

猪瀬 ルアン
情報通信|役員/管理職
アストミルコープ/ゴールドスコープインク
慶應義塾大学 総合政策学部 2001年 卒業

最終更新:2005/10/28


↑画像にマウスを合わせると、質問が表示されます。



Q.1

ひとりで無人島で暮らさなくてはならなくなりました。
ひとつだけ何かを持って行けるとしたら、何を持って行きますか? また、帰るときに持って帰りたいものは何ですか?


サバイバル本

自作日記


サバイバルの為の情報さえあれば、なんとかなる。
サバイバルで得た経験は必ずしも都市生活で生かせるわけではないが、話しのネタにはなる。そして本も出版できるのでその後の稼ぎにつながる。

Q.2

一番大切な人にあげたいものは何ですか? また、一番大切な人からもらいたいものは何ですか?


無い

無い


正直、必要なモノは無くて、お互いに求めるものは愛と一緒にいる時間のみ。

Q.3

過去10年間で得たものの中で、一番の成果は何ですか? また、これからの10年で、一番得たいものは何ですか?


家族

家族と贅沢できるぐらいのお金と時間を得る


その為にやりたいことをやっているから。

Q.4

あなたの毎日の生活をてんびんにたとえると、左右の皿に載っているのはそれぞれ何でしょうか?


家族

仕事


右手の方が普段使う時間が多く、時々使用する左手は家族と会う時間と同じ。

Q.5

人生を楕円にたとえると、そこには2つの焦点があります。あなたにとって、2つの焦点とは?

ある2点からの距離の和が一定である点の集合から作られる曲線が楕円です。more


家族

仕事


両方の焦点に対して常にバランスを取ろうとしているから。