橋本 美穂

橋本 美穂
製造|専門職(医師、弁護士等)(同時通訳者)
慶應義塾大学 総合政策学部 総合政策学科 1997年 卒業

最終更新:2006/06/01


↑画像にマウスを合わせると、質問が表示されます。



Q.1

ひとりで無人島で暮らさなくてはならなくなりました。
ひとつだけ何かを持って行けるとしたら、何を持って行きますか? また、帰るときに持って帰りたいものは何ですか?


日焼け止め

サバイバルで鍛えた、健康な身体


帰ってこれない顔になってしまわないように。健康な身体は何よりの資産だから。

Q.2

一番大切な人にあげたいものは何ですか? また、一番大切な人からもらいたいものは何ですか?


良きパートナー(私)

良きパートナー(相手)


生きていく上で、絶対的に信頼できるパートナーほど貴重なものはないから。

Q.3

過去10年間で得たものの中で、一番の成果は何ですか? また、これからの10年で、一番得たいものは何ですか?


今の夫と結婚したこと。

自分らしい人生を実現すること。


頼もしいパートナーを得て、より大胆に人生という冒険に挑めると思う。

Q.4

あなたの毎日の生活をてんびんにたとえると、左右の皿に載っているのはそれぞれ何でしょうか?


(投資)時間・お金

(効果)得たものの長期的な効果


何事をするにも投資対効果を考えて行動するようにしているから。

Q.5

人生を楕円にたとえると、そこには2つの焦点があります。あなたにとって、2つの焦点とは?

ある2点からの距離の和が一定である点の集合から作られる曲線が楕円です。more


笑顔

健康


幸せに生きているかどうかの2大バロメーターだから。