トップページサイトマップEnglish site

慶應義塾

トップページ > お知らせ > 塾生スタッフ(仮称)説明会&登録会にご参加いただいたみなさんへ

お知らせ

塾生スタッフ(仮称)説明会&登録会にご参加いただいたみなさんへ 2006/06/30

2006年6月26日(月)、27日(火)に行った、創立150年塾生スタッフ(仮称)説明会 &登録会にご参加いただきありがとうございました。
当日、説明会に参加したけれど、提出書類の不備等で登録が完了していない方は7月14日(金)までに、 以下の通り書類をご提出ください。
*説明会に参加されていない方で、ご興味を持たれた方は創立150年記念事業室までご連絡ください。
*当日の様子はこちらです
連絡先(E-mail)150studentstaff@info.keio.ac.jp

【提出場所】
 ・創立150年記念事業室(三田キャンパス北館3F)
 ・各地区学生総合センター

【提出書類】
・学生証
・履歴書(写真付)
*履歴書の書式は問いません。市販の履歴書をご利用ください。
*メールアドレス(PC用)を必ずご記入ください。
*特技(得意な語学、PCスキルなど)、趣味、現在打ち込んでいることなどを是非ご記入ください。
・アルバイト給与振込依頼書
*創立150年記念事業室または各地区学生総合センター窓口でお受取ください。
・銀行の通帳のコピー(申し訳ないのですが、郵便局は対応できません)
*給与の振込先となります。
 口座番号・支店名・口座の種類・口座人名義(漢字氏名・カナ氏名両方)
 が表記されている部分をコピーしてご持参ください。
 (多くの通帳は、これらが表紙と最初のページに記載されています。)