トップページサイトマップEnglish site

慶應義塾

トップページ > お知らせ > 塾生スタッフ 説明会&登録会に参加できなかった方へ

お知らせ

塾生スタッフ 説明会&登録会に参加できなかった方へ 2007/04/24

創立150年記念事業室では、記念イベントの運営やその広報などを手伝ってくださる塾生スタッフ(慶應義塾大学の学部生・大学院生に限らせていただきます)を募集しています。
4月中旬に開催された説明会&登録会に参加できなかった方で、塾生スタッフに興味をお持ちの方は、下記の手順で登録手続きをおとりください。【2007年度募集は終了いたしました】

1.活動概要

創立150年塾生スタッフ活動概要「創立150年塾生スタッフ活動概要(437K)」をお読みください。

2.書類請求

活動概要を読んで興味を持った方は、創立150年記念事業室・塾生スタッフ担当(150studentstaff@info.keio.ac.jp)までE-mailをお送りください。(ただし、パソコンからの送付に限ります。)
折り返し、提出書類の1つである「アルバイト給与振込み依頼書」を添付にて返信します。

  • E-mailを送る際には、件名を「塾生スタッフ登録」としてください。また本文中に必ず名前・学部・学年を書いてください。
  • 土日祝日を挟む場合はメール返信が休み明けとなります。あらかじめ余裕を持ってご連絡ください。

3.書類準備

1.履歴書 

本Webサイト上の創立150年塾生スタッフ用履歴書pdf「創立150年塾生スタッフ用履歴書(12K)」を印刷し、記入してください。
(用紙サイズはA4でお願いします。)

<履歴書記入上の注意>
・履歴書には写真(タテ4cm×ヨコ3cm)を貼ってください。
・パソコン、携帯のメールアドレスはわかりやすくはっきりした文字で記入してください。
・特に0(ゼロ)とO(オー)、―(ハイフン)と_(アンダーバー)は区別がつくように記入してください。

2.学生証のコピー(表面の顔写真がある面)

3.アルバイト給与振込み依頼書

*事業室にメールを送付し、ご請求ください。

4.銀行通帳のコピー

  • アルバイトをした際の給与の振込先となります。
  • 郵便局の通帳は対応できません。
  • 口座番号・支店名・口座の種類・口座人名義(本人名義に限る)が表記されている部分をコピーしてご持参ください。(多くの通帳は、これらが表紙または最初のページに記載されています。)
    通帳が発行されない銀行は、キャッシュカードのコピーでも可。

4.書類提出

上記書類4点を、下記の窓口のどちらかに提出してください。
・創立150年記念事業室
(三田キャンパス北館3階・窓口取り扱い時間 平日8:30〜17:00)
・各キャンパス学生総合センター窓口
(窓口取り扱い時間はキャンパスによって異なりますので各自ご確認ください。)

<提出締め切り> 2007年5月8日(水) 上記提出先必着

5.完了通知

創立150年記念事業室から登録完了通知を、履歴書記載のEメールアドレスに送付します。このメール受信をもって登録完了となります。
登録完了通知は、2007年5月17日(木)までに順次行います。17日までに連絡がない場合は、お手数ですが、下記創立150年記念事業室・塾生スタッフ担当までご連絡ください。

お問い合わせ先

慶應義塾 創立150年記念事業室 塾生スタッフ担当 (三田キャンパス北館3階)
TEL 03-5427-0150(平日 8:30〜17:00)
E-Mail 150studentstaff@info.keio.ac.jp